投稿日:

デトランスα購入前の不安解消!脇汗パッドや代用品に頼りたくない方必見!

私は今まで脇汗パッドをたくさん買ってみたり、脇汗パッドを家である物で作ってみたり、代用品を探してみたり、あれこれ試しましたが、やっぱり脇汗が服に染みて恥ずかしい思いを何度も経験しました。

そんな時にデトランスα、パースピレックス・ロールオンなる物を知りました。

買いたいけど海外製品だし、どこで買えるのかわからない、購入サイトはあるけど騙されないよな?とかなり不安でした。

皆さんも口コミや誰かのブログで、デトランスαやパースピレックスってよく見かけるけど、どれが本物なの?どのサイトなら本物が買えるの?と思っている方が多く、このブログをご覧頂いているのではないでしょうか?

 

そんなあなたに、私が実際に利用している確実に本物が手に入り、安心して利用の出来る通販サイトをご紹介いたします。

 

デトランスαとパースピレックスの違いは?


パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)

 

デトランスαとパースピレックスって同じ商品だよね?何が違うの?

デザインも一緒だし、、、と気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

実は、デトランスαもパースピレックスも全く同じ商品なのです!

 

パースピレックスという名前は「海外で販売されている元々の名前いわば本名なのです。

デトランスαは「ユーアップという販売会社が日本名」としてデトランスαと付けたものになります。

なので、当たり前ですが見た目から効果まで全て同じなのです。

間違っちゃったかも!って思っていた方は安心して下さいね!!

 

パースピレックス・デトランスαの使い方や特徴を知りたい方はこちらをチェック

 

類似品はあるの?

「はい、あります」

 

「安く売られていたので買ったら、全く違う商品が届いた。」

「パッケージが似ていたので、気づかずに違う商品を買ってしまった。」

実はこんなトラブルが多いそうです。

 

デトランスαやパースピレックスと言う名称ではもちろん販売はできませんので、名前を変えて同じようなデザインの容器で売られているものなど、そっくりで間違えやすい商品が実はたくさんあるのです。

 

ここでは写真等でお見せできませんが、似たようなデザインの物が某有名通販サイトなどでも売られています。

 

ちゃんと見れば簡単に違いに気づくことが出来ますが、初めて購入する方であれば間違える可能性も考えられます。

 

デトランスαとパースピレックス以外は全て類似品と思っていただいて問題ないと思いますので、必ず名称と商品画像はしっかりと何度も確認して購入するようにしましょう。

 

 

どこなら安心して買えるの?

 

私が自信を持って安全です!と言い切れる通販サイト(販売会社)は2つあります。

それが、オオサカ堂ユーアップです。

 

きっとパースピレックスやデトランスαを調べている方なら何度も目にしたことのある名前だと思います。

この2つにはしっかりとした実績があることが強みです。

 

ちなみに、私はメインでオオサカ堂を2年近く利用していますが、今まで一度もトラブルはありませんでした。

 

 

オオサカ堂での購入手続き方法はこちらをチェック

 

 

オオサカ堂とユーアップの2つがあるのはわかったけど、初めて買うならどっちのサイトから買えばいいの?

 

と言う方に、次でオオサカ堂とユーアップの違い、この人にはこの通販サイトが向いてるよ!というのをご紹介します。

 

1つだけお試し買いをしたい方向け!

◯オオサカ堂

 

公式HPはこちらをクリック←パースピレックス・ロールオン・コンフォート

 

オオサカ堂は個人輸入通販として、海外からの輸入の代行をしている会社になります。私たちがパースピレックスを手に入れるための手助けをしてくれるイメージでしょうか。

 

オオサカ堂の注文は単品から購入可能なので、試しに1つだけ欲しい!と言う方に向いている通販サイトになります。

1つだけの購入であれば金額も高額ではないので、お財布にも優しく、簡単にお試しで購入する事ができるのもメリットです。

もちろん、1つじゃ足りない!という方には2個セットなどもありますので、ご安心下さい!

 

で、注文してはみたけど、実際はどのくらいの期間で手元に届くの?

およそ2週間かかります!!!

 

と言うのも、発送先が海外からとなるためです。2週間も期間が空くと、騙された!とか何か間違っちゃったかな?と心配になりがちですが、ちゃんと届くのでご安心ください。

 

私も初めて購入した時は、海外からの発送で不安でしたが、ちゃんと本物が届き破損等も一切なく手元に届きましたので、ご安心ください。(その時は香港からの発送でした)。

↓こんな感じです。ちょっと雑ですが(;´∀`)

 

オオサカ堂では【パースピレックスとして販売されています。

 

 

期購入をしたい方向け

◯ユーアップ

 

公式HPはこちらをクリック【デトランスα】

 

ちまちま買うのはめんどくさい!定期的に届けて欲しい!と言う方にオススメなのが、ユーアップです。

正確には、【個人輸入情報マガジンサイトYOUUP】といいます。ここは世界中の海外コスメや海外サプリなどを取り扱っている通販サイトになります。

 

このユーアップの一番の強みは200万個の販売実績があることです(2018年10月時点)。販売実績が大きいと言うことは、みんなが安心してこの通販サイトから購入している裏返しとも言えます。なので安心して購入することができるのです。

 

ユーアップでは、デトランスαを定期購入することが可能です。毎月定期的に送ってもらうことも出来ますし、半年後に送ってほしい!など、自分のペースで自宅に届けてもらえるようにもできるのです。これなら自分で発注する手間がないので、注文を忘れることも無いですし、楽ですね!

また、今は定期モニターキャンペーンもやっており、初回は999円と安くお試しではじめることができます。迷っているのなら、せっかくの機会なので試してみても良いかもしれませんね!

 

○お試しモニターで定期購入されたい方は下の画像をクリック

○単品購入をされたい方は下の画像をクリック


※ユーアップでは、【デトランスα】として販売されています。

 

直接店頭で買うことはできないの?

結論から言うと、できません!!!

でも実は、、、、

日本の一部の皮膚科やスキンケアクリニックで取り扱っているところもあります!

 

医師のアドバイスを貰いつつ、実際に商品を手に取れる、クリニックなので本物が買える安心感はあると思います。

 

できません!って言ったのにクリニックとかで売ってるんじゃん!と思われた方もいるかと思いますが、できませんと言ったのには理由があります。

それは、薬局やドラックストアでは取り扱っていないからです。日本では未発売のデオドラント商品のため、通常薬局やドラッグストアでは入手することが不可能なのです。

なので、通販サイトかクリニック店頭販売で手に入れるしか方法がありません。

 

しかし、クリニック等で購入する場合はデメリットが存在します。

クリニックの場合は、基本的に販売金額が高いのです。

正規通販サイトであれば、通常1つ2,000円程度で買えるものが4,000円前後で売られているのです。

どのみち買うのであれば、通販サイトから購入する方がお得ですよね!

それに、クリニックで購入する際はクリニックに足を運ばなければなりません。治療もしないのにクリニックに訪れるのはなかなか勇気がいることです。

そんな煩わしい思いもしなくて良いので、私は通販サイトからの購入をオススメします。

 

まとめ

○類似品はたくさん存在している「デザインが似ている」

○信頼がない通販サイトでは購入しない「購入したものと違う商品が届くトラブル等が多い」

○信頼できるのは「オオサカ堂」「ユーアップ(YOUUP)」

○オオサカ堂は1つから購入が可能であり、筆者が1番利用し安心

○ユーアップは定期購入も可能であり、つどつど注文する作業が不要

○薬局等では販売していないので、基本的に入手はネットがお得!

これで脇汗パッドの煩わしさや、代用品を探す手間も無くなります。もしこの状況を打開したいと考えているのであれば、一度は利用してみても良いのではないでしょうか。

 

パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)



夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニターはこちらから



夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です