投稿日:

ひどい脇汗に悩まない生活が送れるデオドラント!ワキガも抑えてオシャレをしよう!

パースピレックスとは?

 

ここでは、脇汗を抑えるにはどうしたらいいのか!脇汗のせいで生活に支障が出る、好きな服が着られない!と悩んでいるあなたへ、私が自信をもってオススメする【パースピレックス・ロールオン】をご紹介します。

 

ースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)

↑↑↑公式ホームページはこちらをクリック

10年以上も悩まされていた脇汗から解放された!

私は現在20代後半、10年以上も脇汗に悩まされていました。

夏の暑い日・冬の寒い日・緊張したとき・車の運転・歩いている時だって、年がら年中大量のひどい脇汗に悩まされていました。

いつも服は汗でびっちょり。特に夏場は汗で厳しいです(一番心配だったのは汗で服が傷まないかどうかでした。貧乏性です笑)。

制汗スプレーを使ってみる、制汗シートでふきまくってみる、脇汗パッドを使ってみる。いろいろ試しました。それでも汗はとめどなく流れ、服が脇汗だらけになります。

 

 

しかし、、、

やっと来たのです。

脇汗の悩みからやっと解放される時が(/・ω・)/

 

脇汗を抑える最強デオドランはこれだ!

私が使ってみて一番おすすめしたいデオドラントは、オオサカ堂で販売している、パースピレックス・ロールオンです!医療先進国であるデンマーク製のデオドラントになります!

価格も海外輸入のため変動しますが、だいたい2,000円前後です。ちょっとお高めですが、これで長年の悩みから解放されれば安いですよね!

実際に見てみると、とっても小っちゃい!なんと容量は20ml!ほんとにこの量で足りるの?ほんとに効くの?が正直な感想でした!騙されたかも?と思ったりもしましたが、買ってしまったので騙されたと思って使ってみることにしました!

 

パースピレックスの種類は?

パースピレックス・ロールオンには3種類あります!

オリジナル(青)パースピレックス・ロールオン (Perspirex Roll-on)の他に、敏感肌用のコンフォート(緑)パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)、強力タイプのストロング(濃い青)パースピレックス・ロールオン・ストロング(PerspirexRoll-on Strong)があります!

ちなみに、私はどちらかというと皮膚が敏感肌の方なので、コンフォートを使用しております。

※この記事に関してはコンフォートの使用感で記載していきますので、ストロング・オリジナルと比較し、少し違いが出る可能性があることをご了承下さい。

 

 

パースピレックスの使い方を解説!

使用は一日一度だけ!

ロールオンタイプなので、直接脇に塗って使用することになります!全体的にまんべんなく塗っていきます。

※脇へ2度塗りしたくなるところですが、ここはグッと我慢して2度塗りしないように気をつけましょう!そう、一度しか塗りません。

塗る時はお風呂に入った後など綺麗な状態で使用するようにしてください!おすすめは夜お風呂に入った後です!自分の決まり事として、夜お風呂上がりに塗る!と決めると塗り忘れも無くなると思います。

塗った後は拭かないで自然乾燥させます。私はドライヤーで乾かしちゃってます。

翌朝、起きたら乾いたタオルで優しく脇を拭いて下さい。拭くだけです。それ以外は何もしません。朝に塗り直すのはNGです!            ※1日に何度も使用しないように注意してください!

工程はたったこれだけです!

 

何日使うとパースピレックスは効果あるの?

使い始めは、最低1週間は毎日使うようにしましょう!一度や二度では効果が出ませんので、忘れず継続して使いましょう!

私の場合は使用し始めから、1週間毎日お風呂上がりに使っておりました。

すると、あら不思議、脇が濡れなくなってきた!そう、汗が明らかに1週間前よりも減っているのです!体質にもよるとは思いますが、私が効果を実感出来たのは使い始めてから1週間過ぎたくらいからです!

2週間目には、効果抜群です!どんなに暑い日でも緊張したときでも脇がサラサラなのです!普通だったら脇汗ダラダラの状況でもサラサラなのです!手で触ってみても濡れてないのです。

本当にパースピレックスは最強デオドラントと言えます!

私の場合、効果が出始めてからは4日に一度のペースで使用するようにしていますが、これだけ期間をあけても効果は持続しています。最初の一本は1ヶ月で無くなりましたが、2本目からは使用頻度も減ってくるので、2ヶ月以上もっています!意外にコスパが良く、長く使うとお財布に優しいのです!

 

パースピレックスと他のデオドラントとのコスト差を知りたい方は、こちらの記事をご覧ください

 

 

 

パースピレックスはなぜ脇汗を抑えられるのか?

 

通常のデオドラント剤の大部分は汗を止めるものではなく、臭いを隠すだけの香料により、皮膚の常在菌が発生する臭いを一時的に中和するものです。一方パースピレックス・ロールオンは、塩化アルミニウムの成分により、汗が出ないように汗腺の開口部に一時的な栓を形成して、汗が出ないように抑えるのです。

要するに、汗の出る管に栓をして止めちゃうってことです!止めちゃうってことイコール臭いも出ない!ワキガに悩んでいる方にも効果ありなのです!

体質によって期間は変わりますが、2〜7日間効果が継続するとのことですので、私は4日に一度の頻度で使用するようにしています!4日間つけなくても全然平気です!

 

パースピレックスの副作用は?

 

体質にもよりますが、塗った部分の脇が痒くなることがあります。私は皮膚がそんなに強くないので、少しですが塗った後、脇が痒くなることがありました(激しい痒みではなく、少しムズムズする程度です)。

その他、皮膚の色が変色したり、荒れたり、腫れたり、痛くなったりという事は一切ありませんでした。

ただ、もちろん体質にもよりますので、ご使用の際はご注意ください!

脇の汗を止めてしまって大丈夫なの?と心配になる方もいらっしゃるかと思いますが、他の部位が脇汗の役割である老廃物の排出などの機能を補えるので、問題はないみたいです!

 

最後に

 

ひどい脇汗に悩まない生活を送れると思うと、毎日が楽しくなりますね。私も汗を気にせず、いろいろな服が着れるようになり、ファッションも楽しめるようになりました。

 

肌が荒れそうだ、または心配だと思われる方には緑のコンフォートタイプをおすすめします!

価格は2,000円前後とちょっとお高めですが、ずっと悩まされている脇汗から解放されると考えれば、使ってみる価値はあるのではないのでしょうか?

オオサカ堂で購入することができます。少しでも興味を持っていただけたのなら、騙されたと思って使ってみて下さい!きっと感動すると思います!

 

パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)

↑↑↑パースピレックス公式サイトはこちらをクリック

 

画像をクリックすると詳細が表示されます。

パースピレックス・ロールオン (Perspirex Roll-on)


パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)

パースピレックス・ロールオン・ストロング(PerspirexRoll-on Strong)


多汗症ランキング

ひどい脇汗に悩まない生活が送れるデオドラント!ワキガも抑えてオシャレをしよう!」への22件のフィードバック

  1. […] 脇汗を止める対策←も紹介しておりますので、よかったら読んでみてください! […]

  2. […] 別記事では、脇汗を止める作用のあるロールオンについても紹介しておりますので、よかったらご覧下さい。 […]

  3. […] 脇汗を止める対策←も紹介しておりますので、よかったら読んでみてください! […]

  4. […] 脇汗を止める対策←も紹介しておりますので、よかったら読んでみてください! […]

  5. […] ※汗をかかないロールオンについてもご紹介しております。 […]

  6. […] みなさんも脇汗グッズを買うときは参考にしていただければと思います。「こちら」ではロールオンについてご紹介しています。 […]

  7. […] 飲み薬はちょっとこわいなぁ~という方には「こちらをクリック」するとロールオンについてご紹介しておりますので、よかったらご覧下さい。 […]

  8. […] 私の実体験パースピレックス・ロールオンの使い方はこちらをクリック […]

  9. […] バッチリしてます!汗っかきの私はデオドラントスプレーを使って臭いを予防し、デオドラントロールオンで脇汗を抑えています。汗を大量にかく暑い夏も、厚着で臭いのこもる冬もこれ […]

  10. […] みなさんも脇汗グッズを買うときは参考にしていただければと思います。「こちら」ではロールオンについてご紹介しています。 […]

  11. […] 私が脇汗から解放された理由はこちらをクリック←←← […]

  12. […] 私が脇汗から解放された理由を知りたい方ははこちらをクリック←←← […]

  13. […] →私が脇汗パッドを使わなくても良くなった理由はこちらをクリック […]

  14. […] →手術を受けなくても脇汗を抑える方法を知りたい方はこちら← […]

  15. […] 私が脇汗に悩まなくなった理由はこちらをクリック←←← […]

  16. […] パースピレックスについて詳しくは→脇汗を抑えるパースピレックスを知りたい方はこちら←を読んで頂ければと思いますが、嘘のように脇汗が抑えられました。 […]

  17. […] パースピレックスについて詳しくは→脇汗を抑えるパースピレックスを知りたい方はこちらをクリック←を読んで頂ければと思いますが、嘘のように脇汗が抑えられました。 […]

  18. […] パースピレックスについて詳しくは→脇汗を抑えるパースピレックスを知りたい方はこちらをクリック←を読んで頂ければと思いますが、私の場合は嘘のように脇汗が抑えられました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です