ビューホットは痛くない・傷が残らない脇汗・多汗症おすすめ治療!

再発の可能性がほぼない」ワキガ・多汗症治療「ビューホット」

みなさん、ビューホットという脇汗・ワキガ・多汗症の治療方法を聞いたことがあるでしょうか?
ビューホットという言葉だけ聞くと、眺めの良いどこかのリゾートホテルかな?なんて思ったりもしますが、実はメスを使わずいっさい切開をしない脇汗・ワキガ・多汗症の最新ハイテク治療法なのです!

ここでは、そのビューホットについてご紹介していきます。

 

脇汗を抑えるパースピレックスを知りたい方はこちらをクリック

 



ビューホットについて

 

ビューホットってなに?

ビューホットとは、一言でいうと「高周波による切らない多汗症・ワキガ治療法」です。ワキガ・多汗症の治療に高い効果が期待できる最新の治療です。

施術方法は、四角いカートリッジに取り付けられた無数の小さな針を、汗を抑えたい箇所に刺していきます。刺すというと怖いかもしれませんが、スタンプに小さな針(最大深度は4mmまで刺入することができます)がいくつも付いているイメージです。
※カートリッジは使い捨てで衛生的です(写真イメージ)。

 

 

刺した小さな針からは高周波が照射され、高周波の熱エネルギーにより汗の臭いの元となるアポクリン汗腺、汗の元となるエクリン汗腺を破壊し、発汗を抑制することが出来ます。
アポクリン汗腺とエクリン汗腺は脇の表皮層の下に様々な深さでいくつも存在しています。
ビューホットは針の深度を0.1mm単位で調整することができることから、汗腺に狙いを定めて刺すことができ、ピンポイントで汗腺を破壊することが出来ます。
また、汗腺に集中して高周波が照射できることから、皮膚の他の部位へのダメージも最小限に抑えられるのが、このビューホットの特徴です。

治療の際は麻酔により痛みは感じませんし、患部を冷やしながら治療を行うため、火傷を負う心配もありません。

ビューホットはどこで受けられるの?

全国の美容外科やクリニックで取り扱いがありますが、全ての美容外科やクリニックで扱っているわけではないようです。
事前にお住いの地域を調べてからカウンセリングを受けるようにしましょう。
A8から病院名書く

ビューホットは安全?副作用や傷跡について

ビューホットは針を刺すことになりますので、小さなかさぶたができることがあります。しかし、それも数日で消えますので、その後傷は無くなります。また、治療後は赤みや腫れがでることはあると思いますが、治療当日から日常生活に戻ることができ、シャワーも浴びることができますので、このことからもダメージの負担はほとんど無いと言えます。

副作用についても特に無いようですので、安心して受けられます。

多汗症・ワキガの治療方法として、比較的安全に受けることができるのが「ビューホット」ということですね。
※異常が現れた場合はすぐに医師にご相談ください。

 

ビューホットの治療費用

ビューホット受けてみたい!でも、費用はどのくらいなの?

費用の相場はおよそ30万円です。もちろん受診される美容外科やクリニック、または、処方される薬によって金額の変動はあります。

ボトックス注射のように定期的に治療を受ける必要がなく、長期間の効果持続がありますので、経済的です。
ただ、10代から30歳くらいの方は、成長細胞が活発であるため、数年後に再発するリスクがあり、もし再発した場合は更に治療費がかかることもありますので、注意が必要です。

 

最後に

ビューホットは高額な治療ではあるものの、長期的な効果が期待できる最先端の脇汗・ワキガ・多汗症治療です。
クリニックや美容外科によっては、子供でも治療が受けられるところもあるので、お子様が多汗症やワキガ等で悩んでいる方は検討してみてはいかがでしょうか?

子供でも治療が受けられるので、「ビューホット」=「安心・安全」と言えるのではないでしょうか。

ビューホットは脇以外の部位にも利用することが出来ます。脇以外の多汗症に悩んでいる方にもおすすめです。

治療方法はビューホットだけではなく、ミラドライやボトックス注射、ウルセラドライなど、様々な治療方法があります。
もちろん費用はことなりますが、まずはカウンセリングを受けてどの治療が自分に合っているのか、様々な医師に相談し、自分が納得のできる治療を受けるようにしましょう。

ウルセラドライの記事はこちら

ミラドライの記事はこちら

 

○ビューホットが受けられるクリニック!

ガーデンクリニックのワキガ治療

○保険適用で費用をかけずに治療したい方はこちら!

ワキガ手術が保険適用で可能に!【池袋サンシャイン美容外科】

お金をかけたくない!治療も怖い!という方はこの制汗剤がおすすめ!


パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)